ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃ

気になることをゆるーく更新

ごちゃごちゃ始めました

どうも「ごちゃごちゃ」の管理人のとぴです

 

このサイトはなんとなく気になったことを書き留めています。

これまでいろいろな専門的なサイトを作っていましたが、
私の性格上続かなかったので
もうこのサイト1本に絞ろうと決めました。

いろいろなジャンルの記事をまとめてこのブログに書こうと思ったので
ごちゃごちゃな記事がたくさんという意味で

「ごちゃごちゃ」

というブログタイトルにしました。

まあそんな感じで
ゆるーく
ゆるーく
メモのような日記のような感じでやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。